大倉忠義の身長、高校、性格、兄弟など!【プロフィール徹底解剖】

大倉忠義の身長、高校、性格、兄弟などプロフィール

関ジャニ∞のイケメンドラマー大倉忠義さんの素顔に迫って行きたいと思います!

身長体重から学歴、学生時代、噂の家族のお話など徹底的に調べました!!

大倉忠義の簡単プロフィール!

まずは簡単に大倉くんをご紹介したいと思います!

大倉忠義(おおくら ただよし)

・生年月日 1985年5月16日 (32歳)

・出身地 大阪府東大阪市

・血液型 O型

・趣味・特技   

ネット上ではテディベアとかフィギュアを集めるのが趣味みたいで、ソロコンサートではその趣味がモチーフとなってテディベアを販売したとのことです!

大倉忠義の身長と体重は?

大倉君はメンバー内では一番高身長で、180cmと言われています。

メンバーとの並び写真ではずば抜けて頭が出ていますので間違いないかと思います。

ちなみに、体重は65kgで現在は落ち着いているらしいですが、以前は72kgまであったそうです。彼の食欲の凄さはファンの間でも有名ですよね!

大倉忠義、デビューに至るまで

大倉君は他のメンバーとは少し違い、大倉君自身V6の森田剛君憧れて小学6年生の時に履歴書を送ったそうです。

従兄弟の方と一緒に送ったみたいですが、大倉君の方が先に連絡があったそうですね!

その後、1997年に練習生として入所。その時の同期生として丸山君、安田君、錦戸君が居ました。

ですが、その後他のメンバーは関西JrとしてTVなどの出演はありましたが、大倉君はあまり出させてもらえず、先輩ジャニーズのバックで踊ったりしていたそうです。

そしたら、V.WESTが新メンバーを迎えるということで、安田君と丸山君が指名したのが当時からリズム感があった大倉君でした。

ただ、数週間後にはLIVEを控えていたので、それに間に合えば新メンバーとして迎え入れ、間に合わなければ新メンバーとしては無し、今後も期待しないという厳しい社長からの交換条件でした。

そんな中、大倉君は全くやったことのないドラムでLIVEを成功させました!

その後、関ジャニ∞結成となり、最後に選ばれたのが大倉君でした!

大倉忠義の学歴、出身校は?

東大阪市出身の大倉君は、地元の東大阪市立荒川小学校へ入学。

その後、中学校は東大阪市立俊徳中学校へ入学しました。

大倉君も他のメンバーと同じで高校進学も果たします。それが大阪商業大学高等学校だそうです。

スポーツの強豪校として有名でしたが、Jrの仕事などで東京の高校に編入したそうですが、やはりそちらでも通うのが難しくなってしまったので、やむをえず中退してしまったそうです・・・。

そしてここ最近、横山君と共に冠番組の企画で高校卒業認定を受け、めでたく合格し、高校卒業ということになりました♪

大倉君の学生時代は?新聞配達もしていた?

大倉君の学生時代を調べてみると、部活動は一瞬テニス部に入ったみたいで、その後はずっと帰宅部だったそうです(笑)

学生時代かどうか分からないのですが、アルバイトなどもしていたそうで、ジャニーズ入りする前は、新聞配達の仕事をしていたりもしていたそうです。

大倉忠義の家族構成!お父さんは大社長!

さ、みなさんファンならご存知大倉君の家族構成ですが・・・

そうです!お父さんが鳥貴族の社長、大倉忠司さんですね!

家族構成は、両親+3兄弟5人家族です。

大倉君が長男で、1つ下、5つ下に弟さんたちがいるそうです。

大倉君が言うには、1つ下はぽっちゃり系、5つ下は高身長のイケメン系らしく、兄弟ほんと仲良しだそうで、ブラコン並みだったそうです。

ですが、年々弟さんたちが兄離れしてきたそうで、寂しいみたいです(笑)

家族が本当に仲が良くてお父さんのSNSなどに大倉君を載ってたり、話が出てきたりするので、SNS上のファン達は嬉しいみたいですね!

御曹司や社長の息子とか言われますが、実は鳥貴族が軌道に乗ったり、上場したのが2014年らしく、関ジャニ∞で売れ始めてからそうで、本人も家族の方もずっとお金持ちという感覚はないそうです!

大倉忠義の性格は?やっぱり天然。

大倉君の性格で調べると、真面目・天然・愛されキャラらしいですね♪

やはりJr時代のドラムの件もそうですし、TVでも教師向きだそうで、いつもほわっとしている存在ですが、意外と真面目な一面もあるのですね♪

 

後は、やっぱり大倉君=天然ですよね!

ほんっと数えきれない天然エピソードもあり、安田君と並ぶ天然さんですよね!

ご飯食べていてもお腹が空くって言ったり、食欲も自分で抑えきれないみたいですし、ダイエット後カレーを7杯食べたり(笑)

本当、食欲だけは抑えられないみたいです!

まとめ

・メンバー1の高身長!

・V6の森田剛君に憧れてジャニーズ事務所へ

・安田君と争う、天然の持ち主!!

以上でした!

✔ゴリゴリのエイターも初心者も!ファンにおすすめの記事

✔関ジャニ∞のその他のメンバーのプロフィール解剖